ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

週末マーチ

2.25, 2014

2014-02-21 23.44.17

先週のハナキン。

ハナがあるなしは別としてw

大月さん、しんやくん、すーさんとご飯。

今年は更に、忙しい夏となりそうですね。

夏って響き…サイコーじゃない!!! (アゲアゲ)

 

 

そしてそして、ソチて

日曜日はボード。

マッシュさん、みっちー、ビンキーと雪山。

朝マック経由。

2014-02-23 08.50.45

みっちーとは若かれし頃、BORDER LINEというユニットを組んでまして。

その頃制作(推定10年前)のオリジナルパーカをちゃっかり保管、そして着用してくるあたり

さすがの相方。笑

2014-02-23 09.56.55

カワイイやつだな。みっちー。。。

 

さて、数年ぶり今シーズン2回目のボード。

グダグダのチキンでさーせん。笑

2014-02-23 10.43.59

 

1932418_443468712452682_1699650793_n

天気もよく、楽しゅうございました。

マッシュさんとビンキーからアドバイスを頂き、今週は太モモおパンパン。

みっちーとの白黒対決は次回持ち越しよ。笑

 

 

さー、あったかくなってきましたね。

2月もいよいよ最終週。

春間近。

スプリングかもーーーん!!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)