ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

維新

2.21, 2014

う~ん。

ハナキンよ。

 

今週もやってまいりました!!

相変わらず、大それた予定もないハナキン。

 

2月21日。

 

….

 

…….!

 

………..!?

 

221…….!?

 

にゃんにゃんわん。

 

あ!?

 

まちゃりんパイセンの誕生日や!!!

お誕生日おめでとうございます☆

 

あ!!

 

翌日!!

 

222…

 

にゃんにゃんにゃん!!

 

「龍が如く 維新!」

 

そうです。僕の大好きなゲーム、龍が如くの最新版の発売日!!

う~~~ん、サイッコーに楽しみです。

同時にPS4の発売日なんですね。

もはや、ハードには興味ありませんが。

ですがこの先、龍が如くがPS4でしかプレイできなくなったら、即購入しますけどね。

 

う~ん、寝不足な春の夜明けは、すぐそこぜよ。

YouTube Preview Image

 

そしてそしてソチて

Let’s ハナキンよ☆

 

よい週末を~!!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)