ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

SO

2.28, 2014

2014-02-28 00.09.08

とある御方のFBの投稿を拝見しまして、その後、気になりAmazonでポチ。

そうです。あの未来工業の創業者、山田昭男氏の書籍。

実は自宅から、すごくご近所です。未来工業。

 

さてさてコチラの本、実はまだ1ページも読んでない状況です。笑

気になるところは、一日の労働時間どうこうってとこではなく

ホウレンソウ。

そう、ホウレンソウ禁止って部分です。

ホウレンソウが重要だと認識している僕からすると

それはそれは、とてもとても気になりまして。

読むのが楽しみです。

 

ホウレンソウ。

醇なあの娘と結できて、SO HAPPYトレイン!!

…ではなく

報告、連絡、相談。

 

こうやって今、活字にして目の前で見返してみると

これって、コミュニケーションがしっかり取れている相手ならば

自然とそのコミュニケーションの中に溶け込まれているのかも…なんて。

な~んつって思った、そう、今日はハナキン。

 

 

さぁみんなぁ~

Let’s ハナキンよぉぉぉ~☆

 ペロン。

 

 

あ!? 早川さん、おかえりなさいませ☆SO HAPPY!!

 

 

“ SO ” への 2件のコメント

  1. ヒロキ!
    ありがとう!
    よろしくね〜〜〜!

  2. 早川さん、コメントありがとーございます!!
    また、あれですね、あんな話やこんな話、ゆっくり聞かせてくださいね~☆笑
    宜しくお願いしまーっす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)