ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

インフルエンザ(A型)を終えて

1.24, 2014

いやぁ~、お恥ずかしい。

 

昨年の後半に流行り目と戦い

その時の傷跡を今年まで引きずってしまい

つい先週、ようやくその傷跡との断捨離決意。

まぶたの裏カット。

なんの害もないシコリの摘出(10分もかからない施術)

でもね、あの怖さったらね、もう尋常じゃない。

実際んとこ、なんの害もないシコリだから途中で…

「やっぱ止めますっ!!」

って先生に何度も言いかけた。

 

「お母ーーーさーーーん!!」

 

もうひとビビリでそんな言葉が出てたね。

 

ふぅ~、あぶないあぶない。

恥ずかしい思いをするとこでした。

 

 

そして今週、流行事カムバック。

そうです!!

インフルエンザA型。

まさかね。。。

基本的に昔から身体だけは丈夫な方だったので、まさかね。。。

病院行ったら、見事にヒット!!

「伊藤さん、出ましたよー。A型だね。」

 

相性占いじゃねーし。。。

 

「お薬どーします?」

「5日間服用の錠剤か、1回限りで終わる点滴か吸入式か。」

 

僕「吸入式って痛いですか??」

先生「いや、、、吸うだけなんで痛みはありませんけど…」

 

 

「お母ーーーさーーーん!!」

 

ほんのもう少しだけ、恥ずかしめられたら

きっと叫んでましたね。

いとう ひろき 34才、比較的中年寄り。。。

 

 

そして吸入式を選択した僕は、恥ずかしさを押し殺し

 小学校6年間、スイミングスクールに通い続けた俺の肺活量、ナメんじゃねーよっ!!

っつー勢いで吸い込んでやりましたよ、イナビル。

2014-01-23 13.52.15

やさしいお薬を開発してくださった方々

本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

ようやく熱が下がって48時間経過しましたのでご安心を!!

そしてCMでもやっておりますが、インフルエンザは早期治療!!

 

…ということで今週はイナビルに敬意を表し

 

Let’s イナビルよ~☆

 

 

無事にハナキンです。

ハイ。

 

 

 

追記:麻雀にしろ、何にしろ、良くも悪くも最近引きが強い。。。笑

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)