ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

アウトプット

1.20, 2014

2014-01-19 16.55.46

ピボットスペースというBarの営業から一転

高級アンティーク腕時計の販売買取へと事業転換した021ちゃん。

 

まさにピボットターン

 

うん、今日も絶好調です!!

ハイ。

 

そんな021ちゃんのお店『HANDLER』へ遊びに行ってきました。

021ちゃんが掲載された時計雑誌をいっぱい見せられました。

いやいや、見せていただきました。笑

ってかやっぱりイイですね。時計。

見ても見ても飽きません。

興味のある方はぜひぜひ~!!

 

 

んでもって今週末もスープカレー。

あのお方と同日。お店は違うんですがね。

偶然でもないんですけどね。笑

二週連続でスープカレーを食べたジョカノとの会話の中で

ふと思ったんですが

スープカレーって○○○のうま味も重要だと。

2014-01-19 15.07.25

 

 

さぁ~寒さの厳しい週初め~~~☆

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)