ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

第十八回 麻雀部活動報告

1.18, 2014

2014-01-17 21.45.01

さてやってまいりました。

久しぶりどころか半年ほど間があきました。

 

2014年新春一発目の麻雀部。

今年の勝負事を占う意味でも大事な一戦っす!!

負けられない戦いがそこにはありました。

 

それでは順位発表といきましょー。

 

 

☆2014年新春一発目第十八回☆

 

1, 森しんさん (初参戦)

2, ローカルエリアぴろき (僕ですよー)

3, ローカルエリアみきおくん

4, 赤鰐ごっつさん

5, レッドヘッズひとしさん

6, 宮崎へ帰郷直前のビッグダディとよ

7, テコンドーまっしゅさん

8, karakaranしんさん

9,  CANDY STORE森本さん

10, ベロつつみさん

11, 川北けんじろうくん

12, タカハシさん

 

 

う~ん、やっちゃいましたね。

チームローカル。

上位独占!!

気持ちE~~~っす☆

そして見事初参戦にしてトップを飾った森しんさん。

初回半荘ハコテンからの巻き返し倍返し。

モンスターです。あの御方。。。

ハイ。

 

次回はとよの帰郷直前お見送り麻雀でしょうか。

でもね…

花は持たせませんよ。笑

 

 

皆様方、お疲れ様でしたー☆

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)