ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

シンプルプラン

1.31, 2014

2014-01-29 22.11.47

久しぶりに見ました。

弐千円札。

 

そーいえば、どーして作られたんでしたっけ?

そして、最近ではあまり出会わなくなりましたが何処へ??

 

まいっか。

僕的には圧倒的に千円札のほうが使い勝手いいし。

なんせ、存在自体を忘れてたくらいだし。

 

シンプルに。

そう、もっとシンプルに。

物事を複雑にしてるのは、結局んとこ自分のアタマ。

 

もっともっとシンプルに。to me.

そう、無邪気だったあの頃のように。

シンプルに。

イエス!!

Let’s ハナキンよぉ~ん☆

 

 

…数年ぶりにスノボ行こうかと思ったら、日曜ピンポイントで雨予報よぉ~ん。。。

 

“ シンプルプラン ” への 2件のコメント

  1. 雨かあ、そりゃあかんねえ。
    日本海で待ってます。

  2. チャルさん、コメントありがとうございまーす!!
    そうなんです、まさかのピンポイントで雨。。。
    まだ可能性は捨て切れませんが。
    んでもって日本海ですか、、、そうですよね、、、日本海ですよね。笑
    どーにも冬はこもりがちな僕です。ハイ。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)