ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ノリと勢い④

11.29, 2013

週末にはもう12月突乳ーっ。

そんな今週末の日曜日。

12月1日。

 

昼間は大垣の駅前にてコチラ!!

ƒnƒcƒ‰ƒc12ŒŽ1“ú•CS6_1118’ù.eps

ƒnƒcƒ‰ƒc12ŒŽ1“ú— CS6_Z—¹.eps

あべさんが『喫茶 緑』として出店するそーです。

んでもって、RYU-SK JAPANもライブするそーです。

ハツラツ市でハッスルハッスル。

じぇじぇじぇ!

たぶん、使い方間違ってます。笑

日曜日、天気も良さそーなのでぜひ喫茶 緑のコーヒー&ソウルフードを。

ちぇちぇちぇっく!

 

 

からの夜もJAPAN!!

2013-11-28 23.24.55

もう、こうなると寝てもさめてもRYU-SK JAPAN Sunday~!!

大垣の21号沿いのハワイアンカフェにて。

りゅうちゃんの60分ライブ。

さすがです!! 笑

 YouTube Preview Image

『世界で一番いい女 / RYU-SK JAPAN』

 

そう! 自分が愛した女は世界一!!

まずは自分を信じてこそ云える言葉。

自信も男の器を形成する一つ!!

 

 

んじゃーいつものいくよぉ~!!

 

さぁ、HANAKIN yo!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)