ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

『OLD No.10』

12.2, 2013

 

 2013.11.29(fri) @ CLUB ROOTS

『OLD No.10』

 

candy2

 

 僕なんかが多くを語るのはちょっと気が引けるんですが

なんでしょ。すごい刺激的で可能性を感じずにはいられないイベントでした。

多種多様な方々がそれぞれの持ち場で最大限の演出。

それらが共鳴しての素敵な空間。

自ずと増えるシャッター回数は4桁手前。

いやぁ~素敵でした。

 

ショーケースでのモデルさんへのヘアー&メイクを担当していたハジさん。

初めて仕事をしているところを拝見させてもらったんですが

やっぱプロってのはどの世界もすごいっすね。

いいもの拝見させていただきました。

 

そんなハジさんのお店。

 

『hair salon 846』

岐阜県揖斐郡池田町本郷442-33

tel:058-577-5313

 

最後、アレだったんでコチラで!! 笑

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)