ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

満デー

11.25, 2013

先週末のひるがの某ゴルフ場でのゴルフコンペが残雪の影響により中止となりまして

年明けの持ち越しよー、となりまして

週末明けまして…

11月もいよいよ最終週。

 

さぁ~て今週のヒロキさんは~… ♪  (わざわざ説明したくないが、サザエさん風ね)

 

11/26(火)

connect11

大垣のキッシュキッシュにて、月一恒例イベント

『CONNECT』

お時間許す方、ぜひぜひ~☆

 

11/29(ハナキン)

ƒvƒŠƒ“ƒg

CLUB ROOTS PRESENTS

『OLD No.10』

CANDY STOREの森本さん企画のファッションショーがShow caseに盛り込まれたクラブイベント。

ステージセッティング等、森本さんの意気込みは相当なもののようです。

僕も撮影部隊として微力ながら参加しまーす、ペコリーノ。

 

 

さーて、雨の月曜日。

髪の毛がうねるぜよ。。。

って、うねるほどの長さなかったわ、俺っ!!

 

うんがっ、うっ、うん。

 (↑わざわざ説明したくないが、サザエさん風ね)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)