ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ノリと勢い③

11.22, 2013

「ひろきくぅ~ん、ブログチェックしてるんですけど

いつになったら僕を載せてくれるんすか~!?」

 

と、夏頃からやかましいのでそろそろ渋々。

まータイトル的にはある意味、適合するのかなと。笑

 

以前には『噂のK氏』なんて、ちょっとシリアスなあだ名もあった彼なんですが

今となっては…

『噂もされないK氏』笑

2013-09-06 14.32.54

うん。車は文句なしにカッコイイんだけどね。

現行型のシボレー カマロ コンバーチブル。

(ちなみに上の写真は今年の夏頃に撮ってあったけど、放置しておいた写真) 笑

 

古き時代のアメ車の内装も独特の雰囲気で大好きなんですが

最近のアメ車の内装も、車種によるんですが、なんだかカッコイイな。と。

2013-11-21 17.12.22

ブルーとレッドの光の使い方が完全に僕好み。

そして、アメ車としてはめずらしく足廻りがカタいらしく高速走行はかなり安定しているそうな。

あと、やはりこの型のカマロってどうしても映画トランスフォーマーのイメージが強いので

どっかのボタン押したら変身したり、しゃべったりするんじゃないかと思っていろいろ触ろうとしたら

「やめてください、ひろきくんっ!!」

おぉ!! 車がしゃべった!!

って、思ったら

運転手の彼(人間)でした。

 

 

猫の手も借りたいくらいの時には、電話一本で飛んできてくれるので助かるんですが…。

僕の車を洗車してほしい時には、ありがたい存在なんですが…。

たまーに僕の”足”になってくれる時は、便利だなって思うんですが…。

僕が小腹が空いてて、彼はぜんぜんお腹が空いていない時でも

無理してスガキヤへ付き合ってくれるので、きっと根はやさしいんでしょうが…。

2013-11-21 17.00.41

我が強く、が…。が多い大垣の噂のK氏…。笑

 

 

僕の単なる食の好みによる例え話になりますが

・たまーにむしょーに欲するスガキヤか

・毎日でもなんとなく可能な気がするカレーライスか

 

あなたならどっちになりたい??

 

 ドヤ!! 笑

 

 

 

さぁーハナキンよ☆

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)