ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

11.21, 2013

2013-11-18 11.35.49

えーと、もちまきハンターさんへ。

上記日時、場所にてもちまきがあるそうですよ。

でもカブッてますね。

知ってます。笑

んでもって、なになに…

大道芸!?

気になりますね。

 

ってか”芸”っていい言葉ですよね。

 

僕も常々、いろんな芸を身につけたいなと。

その場合の芸って、想像しやすいとこのエンターテイメント性にあふれたそれとか

面白おかしいそれではなくって

○イのほう。

いやいや、それでもなくって。

 

芸。

 

芸は身を助けることもあるが

芸は身の仇となることもあるってか。

 

いろんな物事に共通する、表裏一体みたいなものでしょうか。

まーどちらにせよ、生まれ持ったものが少ない僕みたいな人間には

やはり努力の上にしか芸なんてものは成り立たないワケョ。テヘペロ。

 

むかーし、努力の”努”の漢字の覚え方として

「女の又力」(おんなのまたぢから)

と、覚えてた記憶がございます。

うん。。。

そーとー…力強そーですね。笑

 

うん、〆として締まったのか締まっていないのか。

 

 

 

ドヤ!! 笑

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)