ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ゼロ

11.18, 2013

先日、仕事にてSPADAへ。

ちょうど昼時だった為、仕事ついでにランチをいただく。

そしてそして、この日は偶然にもSPADAの特別個室ルームに

無料で無痛マッサージ師が在中。

 

ってことで。笑

2013-11-15 12.46.27

 

2013-11-15 12.42.51

最近の姿勢と顔の悪い僕を、姿勢と顔のいい元の僕に戻していただきましたョ。笑

(顔の件はジョウダンっす、さーせん。)

いやぁ~不思議な感覚でしたね。無痛って。

初めての無痛マッサージ、無痛っていうか…

やさしく触られるマッサージ!!

いやいや、そーやって書くとなんかエロい。。。

表現が下手でスイマセン。

ペロリーノ。

いやいや、ペロリーノすらエロく見えてきた。。。

そんなことはさておき、身も胃袋も満ぷくな日でした。

ハイ。

 

 

『SPEC 結 漸ノ篇』

2013-11-17 14.26.26

よーやく観れました。

僕のまわりでも何気にファンの多いSPEC。

ラストへと続く前哨戦に付き、もどかしさは大!!

「…邦画なんて」

って、気安く口に出す人とは僕は仲良くなれないタイプです。

Why??

その方に明確な理由等があれば別ですが。

 

『爻ノ篇』が待ち遠しい。

来月公開の『永遠の0』も待ち遠しー!!

 

 

 

 最近の手元の本。

2013-11-16 22.54.21

”他者は他者、自分は自分”という僕の根本的なアレからすれば

コチラの本は僕にとってマンガ本や自己啓発本を読むのと同じ感覚なのかもしれませんが

(まー、どっちも読みませんし宝くじも買いませんし、その件には今回は触れませんが)

それとは違ーう。

コチラの著者が好きだから。

自分にとっての”働く”ということを再確認。

 

 

 

次回の週末はプチコンペってことで

久~しぶりに打ちっぱなし。

20130824163158

ダメだ。もはや15分で飽きるぜよ。。。笑

「帰りにミニストップでソフトクリームでも買って帰ろ、いや、あのプリンパフェかな。」

「あ~、12月、忘年会という大義名分のもと早くバカ騒ぎして呑みたいなぁ」

THE 伝家の宝刀 「俺らの右手の甲って感覚ないんやてぇ~、だからさぁ…..」久しぶり言いてぇ~!!

そんなことばかりが頭をよぎる。笑

やっぱラウンドですね。ラウンド。

いつでもあなたの挑戦をお待ちしておりますよ~。

 

 

さぁ、週明けっス☆

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)