ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ボーリング大会

10.25, 2013

2013-10-24 23.23.17

草野球が雨天により中止ってことでボーリング大会。

 

上段左より、まいちゃん、ゆーじろー、たまちゃんパイセン、ヒサシさん、まっちゃん東、ともちゃん、すーざん、ビンキー、あゆみ

みっちーa.k.aみつお、大月さん、チャルさん、僕、みっちースパーダ

そして今回の仕切りを担当してくれたしんやくん。

 

いやぁ~盛り上がりましたね。ワーキャーワーキャー。

やっぱみんなで遊ぶって、楽しいっすね!!!

 

みなさんお疲れ様でしたー☆

でも次回こそは野球やりたいっすね。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)