ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

on the table

10.23, 2013

2013-10-22 22.49.25

カード。

手持ちのカードが多いと選択肢も広がるが迷いもでたり、ラジバンダリ。

手持ちのカードが少ないと確率選択からの消去法で

突っ走る他なかったり、ラジバンダリ。

まーあくまでも僕の場合の話であり、勝ちに拘る場合に限りの話ですが。

 

実に奥が深いカードゲーム。

侮るなかれですねw

問題意識とストイックな思考。

 

たかだかシレてる自分の認識で小さく理解しちゃってる物事に

囚われすぎないようにしなきゃ。ですねw

2013-10-04 21.14.43

 

ってか明日の木曜日、やっぱ雨っぽいですね。

もしボーリングだったら…

あのお店店主にマイボール持参でぜひ参加していただきたい!!

アプローチ中です。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)