ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

主に目にまつわる話

10.21, 2013

2013-10-19 18.37.02

久しぶりに家族で食事へ。

妹がおめでたということで、お腹の子が目がキレイな子になるようにと

鮑の雄と雌といただく。

伊藤家らしいっちゃー伊藤家らしい慣わしw

お陰で僕の目はキレイかどうかは別として視力はグンバツ。

ただ、今は結膜炎につき、目ぇーボンボン。笑

妹のお腹の子に伝染りませんよーに。。。

 

鮑の肝で肝醤油をつくり白身の握りをいただく。

サイコーです。

ハイ。

 

そんな流れで引き続き目の話。

アンサーに対するQってやつです。笑

【第一回 目ぇーボンボン対決!!】

20131019_000542-e13822006656802013-09-13 23.23.11

上写真が僕、下写真がすーざん

 

まー距離感とか画角は違うのでアレですが…

さーていかがでしょ!?

う~ん、きわどいネ。笑

ってか、ちゃっかり”アンサー”ってカテゴリーとか作っちゃってるとこ

目ぇーボンボンな僕ですが見逃してませんのでw

13789

そんなすーざんセンパイが追求し続けるスープカレーのお店を

2014年3月28日までにオープンさせると

先週金曜日にすーざん宣言いたしましたので

皆さんお楽しみにぃ~☆

 

なぜ3月28日なのかってのは秘密なのです。

 

 

次から次へと押し寄せる、今年の台風のような怒涛の日々も

ようやく一段落。

それと同時に僕の目もようやく落ち着きをみせてきましたョ。

そんなわけで日曜日は久しぶりに家の掃除。

 

 

■さーてさてさて、今週火曜日10/22は大垣のキッシュキッシュにてDJイベント『connect』

 

■先週土曜日10/19には岐阜にセレクトショップ『WALK ABOUT』オープン!!

Qちゃん、おめでとうございます!!

 

“ 主に目にまつわる話 ” への 2件のコメント

  1. ひろきさん、ありがとうございます。
    ローカルエリアさんからのお花も嬉しかったっす。
    これからもよろしくお願い致します!

  2. Qちゃん、あらためておめでとうございまーっす☆
    またゆっくりお店のほうへ遊びに行かせていただきます。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)