ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

あなたの願うような僕になれてますか

10.28, 2013

2013-10-23 23.26.22

スーツ姿の同級生二人と夜のとんこつラーメン。

最近巷ではとんこつラーメンが流行りなんでしょーか。

多いよね。とんこつ屋。

僕はしょうゆ派なんですが。

顔もしょうゆ顔な女性がタイプです。ペコリーノ。

 

一番多感な時期を共に過ごしたであろう、あの頃からの友人達。

ってか僕自身はオールウェイズ多感なんですがw

そんな友人の一人がいよいよ一週間後に結婚。

SCN_0019

お互いあの頃よりは、ちょっぴり大人になり

あの頃とは違った悩みを共有したり、笑いを共有したり。

それでもたまにイラッとしたりムカついたりってのは今もあの頃も変わらずだったり。

でも、僕がすげーしんどい時や、すげーツラかった時

さりげなくカバーしてくれたのも変わらずだったり。

結局んとこ、やっぱりツレはツレ。仲間は仲間。

なんかあったら全力でお互い様、お陰様なわけで。

 

結婚式一週間前にぎりぎりウェディングムービー完成。(汗)

最低限の素材とあなたの要望を預かって以降、なんら内容に関して確認とってませんが

ってか実は、あなたの要望を勝手に無視して制作してきちゃったんですが…(笑)

たぶんね

たぶんだけどね

大丈夫だと思う。(笑)

あなたのことは、、、俺、、、分かってっから。

SCN_0017

 

気づいてますか?

 

あの頃とあの頃の続きが今であるように

未来ってのは、今と今のその続きでしかないから。

未来を見たければ、今を見なきゃ。

 

週末、晴れますように。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)