HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

軽やかな春

3.18, 2020

世の中が警戒と恐怖に包まれている中、

この春の空気がこれまでにないほど軽やかで心地良いと感じるのはわたしだけじゃないよね!

自分の感覚こそ真実。

すべては、ここから。

 

・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトでインタビューさせていただきました。

 

米倉利紀

yonekuratoshinori_2003_600-full

どんな質問もどんっと受け止め、丁寧に返していただきました。

IMG_3684

取材予習メモ

IMG_3686

うれしいサプライズ!

 

 

 

BANQUET

BANQUET_2003_600-400

ポテンシャルの高い彼らの活躍を見守っていきたいです!

 

 

・・・・・・・・・・

 

CUCURUさんのサイトで

TBS日曜劇場『テセウスの船』振り返りを書いています。

いよいよ最終回!

ogp

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)