HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

「長良川おんぱく2020」公式ガイドブック

12.27, 2020

長良川おんぱく2020」公式ガイドブックで、

長良川温泉の各旅館・ホテル様にインタビューをさせていただきました。

 

 

来年2月開催。

魅力的なプログラムでいっぱい!

オンラインで参加できるプログラムも!

IMG_4331

 

わたしが書かせていただいた部分はコラムになっています。

お顔写真も撮りました〜。

やっぱ紙媒体はいいね!

IMG_4332

 

10年前のガイドブックでも、

同じように7軒すべてを取材させていただきました。

10年後にまたみなさんにお会いできてうれしかったです。

 

そして、コロナ禍でそれぞれの施設が思うこと、感じたことをお聞きして、

毎回胸が熱くなりました。

みなさん前向き!

伝統を大切に、新しいものを受け入れる。

来年以降の鵜飼がどうなるのかも楽しみです。

 

わたし個人としては、コロナで取材の仕事がなくなり、

デスクワークが数ヶ月続いていたので、

こうして外に出て、実際にお会いして取材をする日々はとてもしあわせでした。

カメラ片手に現地へ・・・。

いちばん好きなスタイルだし、わたしの原点です。

 

長良川温泉まで徒歩20〜30分くらいかな。

長良川沿いを歩いて現場に行く時間もぜいたくでした!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)