HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

お仕事募集中〜!

9.29, 2020

とつぜんですが✨
「なんか人手が足りないわ〜」っていう方、
わたしに出来る仕事があれば声かけてくださいませ!
書く仕事以外で!
もちろん、書く仕事もよろこんでお受けします!
1日だけの単発も大歓迎よ〜✨
来月は空き時間がたんまりありそうなので、家でくすぶっているよりは外に出たいのです!
と言いつつ、在宅仕事でも良いですぜ。
気軽に声かけてねっ❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※レギュラー仕事の〆切が1本あるので月曜以外、いつでもOKです!
※時給はお任せします!
(書く仕事の場合は応相談。この分野はプロですので)
※車に乗らないので勤務地は交通至便の良い場所でお願いします。
※長期の場合は週2〜3日・4〜5時間出来るかも〜!
※変な仕事、怪しい仕事はご遠慮ください・笑
IMG_4088
日曜の朝ごはん。しらす丼

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)