HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

ギター買いました

12.14, 2020

ちょっと更新が途絶えていてごめんなさい。

その間、いろんなことがあり、

書き手として生きていく自信も新たに生まれ、

日々成長、前進しています。

自分のたくましさに惚れ惚れするわ!

 

ところで、先週、ギターを買いました。

「このまま人生でギターが弾けないまま死んでいくのはいやだ」と思ったから。

 

そして、わたしは音楽の記事をたくさん書いてきましたが、

ほんとうは演奏者になりたかった・・・という素直な気持ちを大切にしたくて。

 

12/2、キングヌー@日本ガイシホールにぼっち参戦する前に、

楽器屋さんに立ち寄って物色。

店員さんと相談しながら見つけたこのギターに一目惚れ。

数日悩んだ末、買いに行きました。

 

IMG_4308

 このシリーズのこの色は世界に1本しかないそうです

 

かなり予算オーバーでしたが、

妥協など一切なく「このギターが欲しい!」を手に入れたのでとても満足。

豊かな気持ちでいっぱいです。

 

もちろん、ギター教室に通います。

来年、再来年・・・10年後の自分が楽しみです!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)