HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

すごくご無沙汰していてごめんちゃいなのです!!!

12.15, 2022

みなさんお元気ですか?

ずいぶんご無沙汰しています。

こんなに空いてしまって自分でもびっくりです。

だれも読んでいないと思いますが、

お構いなしで近況報告いってみよーーー!

 

4月にピアスを開けました。

 

あと、徒歩5分のところにある農園でのバイトをはじめました。

IMG_4063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆選別、ほうれん草の出荷作業、畝立てのお手伝いなど、

農家のお仕事がわたしを解放してくれました。

また、大将とお母様との出会いも大きかった!!!

死ぬまで畑仕事のお手伝いをしたいっす。

 

自然相手の仕事だけに思い通りにいきません。

なので常に今、今、その瞬間なのです。

農家の仕事の丁寧さ大変さ、野菜の美しさを感じる日々。

すべてが尊いです。

 

 

 1年前からレストランの厨房でバイトしています。

皿洗いと盛り付けの補助。

料理は神だし、シェフとマダムがもう最高!!!

 

 

Unknown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきライターの仕事もしています。

いちばん最近取材した記事

 

それと、先日はこちらのツアーの同行スタッフをさせていただきました。

 

 

ライターであることのこだわりを捨ててみたら、

思わぬ世界が広がっていました。

来年も「自分はこうあるべき」だと固定せず、

未来に夢や希望を持たず、進化をしようとせず、

ただただ、今を生きていきます。

あるがままに。

ただいるだけで、それでいい。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)