HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

スピってる話・その2

6.12, 2020

「現実は自分が放つ周波数が映し出しているだけ」
 
 
これが心底理解できたとき、
日常の見え方、生き方、感じ方ががらりと変わります。
 
例えば悪い出来事が起きたとき、
「自分の周波数が映し出したんだ」と気づいて、
その周波数を手放し、受け入れ、統合する。
わたしは決して“ひとのせいにしない”この宇宙的なものの見方が大好きです!
 
 
 
前回書いたインドのakikoさんとのチャネリングのセッションで、
わたしに「仕返し」の周波数が強くあることがわかりました。
 
最初聞いたとき「そんなものわたしにはない」と正直思いましたが、
時間が経つにつれて子ども時代から思い当たるふしがわんさか!
まさにいつも「仕返し」を考えている人生でした。
当たり前のように使っていた周波数だけに、自分ではなかなか気づけませんでした。
それだけに、宝ものを掘り当ててもらった気分です。
この周波数を手放せるよろこびといったら!
 
 
さてさて、
1年半ほど見続けているYouTube動画「チヒロ⭐︎なう」が昨日久しぶりに更新されました。
もし、わたしの話にビビビッときたら、ぜひぜひ見てみてください。
 
40分以上あるので画面は見なくとも、
家事をしながら、運転をしながら、作業をしながらラジオ感覚で聴くのもおすすめです。
(エンディングの30秒ぐらいは見たほうがいいかも!)
重い周波数はさっさと手放して、軽やかに生きていく時代の到来です。
どなたかのお役に立てますように・・・!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)