HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

チャネリング、ブロック解除、アクティベーション、アルクトゥルスヒーリング

6.8, 2020

先日、インドにお住まいのakikoさんの個人セッションを受けました。ZOOMで。
 
内容はチャネリング、ブロック解除、アクティベーション、アルクトゥルスヒーリングなどです。
 
わたしはどうやら激しい人生を選んで生まれてきていて「仕返し」みたいなものがテーマなのだとか。
前世から続いているようです。
そう、わたしのこれまでを一言で表すと「仕返し」そのもの。納得です。
でももうそれに疲れてしまいました。
本来のわたしは、闘うのではなく、猫みたいなふにゃ〜っとしたタイプだそう。
 
「こんなに激しく辛い人生の中、よくここまで自力で波動を上げてきましたね」となんども感心してくださいました。
(ええ、コツコツやってきましたから・・・)
自分では解除しきれなかったプロックや、感受性が強すぎて傷つくのが辛いために全閉じしていたチャクラの解放、
過去の書き換え、オーラや波動を整えてもらいました。
さらに、アルクトゥルス人が1ヶ月かけて修復してくれるそう!
(アルクトゥルスについてはまたいずれ)
 
わたしからは「純度100%のわたしのままで表現して生きられるように整えてほしい」とお願いしました。
 
akikoさんはフレンドリーでゆる〜いひとなので、こちらも終始リラックス。
わたしの場合、自力では解放しきれないことがわかったので、
年に一度は確かな腕を持つプロに頼んでメンテナンスをしてもらうことが必要だと実感しました。
 
「無理してなにかをしようとしなくていい。したくなったらすればいい。それよりも自分を大切にしてあげて。
例えばコーヒーにもう一杯砂糖を入れたいなと思ったら我慢をしないとか、そういう細かいところ」
 
YouTubeでも人気のakikoさん。
もしもピン!ときたら、ぜひ、出会ってみてください〜。
あなたもスターシードかも✨
YouTube
※6/6(土)にFacebookにアップした記事を転載しました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)