HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

morinos 冊子

7.6, 2020

おちゃるがブログで紹介している森林総合教育センター、

愛称「morinos(もりのす)」の冊子を、編集を担当したさっちゃんが送ってくれました。

IMG_3947

写真にピントが合ってなくてすみません〜

 

わたしは准教授のナバさんのインタビューや、

建築家・隈研吾さんと涌井学長の対談の文字起こしなどを担当しています。

 

昨年夏、森で取材をさせていただいた豊かな時間を想い出すとうっとりします。

こうして形になるとうれしいね。

もちろん、おちゃるが紹介しているHPからもダウンロードできます。

(メインページの「資料・教材」をクリック → 施設案内の「morinosがうまれるまで」をクリックしてダウンロード)

“ morinos 冊子 ” への 2件のコメント

  1. まさに、ロミ姉が素敵なインタビューしてくれた時の映像版「morinos TALK」の編集中でご座いました!!
    素敵なインタビュー、熱量のおかげさまで、いい映像になりそう。。
    本当にありがとね〜〜。
    すでに、4本公開されてるけど、追加で今制作してる分は、22日以降公開されてく予定なので、またお知らせするね〜。
    落ち着いたら打ち上げご飯行きましょう!!

  2. おちゃるさま
    おおっ、すでに公開されているやつ、見なきゃ。
    そのほかの動画も楽しみです!!
    ほんとうに作業、お疲れ様です!!
    こちらこそ、ありがとね〜〜!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)