HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

今、個々が試されているとき

3.3, 2020

今日はおれの誕生日。

52歳になりました!

いやっほう〜!

 

先日、いつもの友人たちがお祝いをしてくれました!

OGUTEI

どの料理も身悶えするほど美味しかったです!

しあわせでした!
IMG_3638

いつも陽気な3人組

IMG_3642

生ハムのサラダ

cache_Messagep199646

鴨肉のロティ

IMG_3640

小鮎の南蛮漬け

 

・・・・・・・・・・

 

世の中ぴりぴりムード。

こんなときこそ自分が試されているとき。

 

3歩ぐらい引いて世の中を眺めてみよう。

ドローンになったつもりでぐんぐん上空に上がって、地球全体を眺めてみるのもいいかも!

 

ただそれは起きているだけ。

そこに意味付けをして感じているのは自分。

出来事や情報の渦に巻き込まれることなく深呼吸。

 

いまこの瞬間の楽しい気分を大切にしよう。

わたしだったら、ファレル・ウィリアムスの「HAPPY」を聴くと気分が上がるし、

King-Gnuの常田のことを考えるとうっとりするし、

夜、屋上で星を眺めたり、

おいしいもの、おいしいお酒、

リラックスできる部屋、

家族の笑顔、

ぬいぐるみとのおしゃべりなんかも好きな時間。

 

わたしは、わたし自身がパワースポットだと思うことにした。

52歳を機に、楽しくて美しくて豊かでおもしろすぎてばかばかしい波動を発信すると決めました。

そうよ、自分軸で生きるの。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)