HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

くびき

4.12, 2020

昨日、ヨガのレッスンで、
思うように上がらない足、情けないほどに反らない背中や痛みと向き合いながら、

 

この不自由でコンプレックスだらけの肉体から解放されて、非物質的な存在になってどこへでも自由に飛んでいけたら、どんなに開放的なんだろう!って心底思った。

 

死にたいっていう意味じゃなくて、
肉体、老い、執着、願望、欲望、不安、恐怖といったものにいかに縛られているか。
そこから手を放すことで無限の自由が感じられる気がした瞬間。

すべてを取り払ったときの“身軽さ”を想像すると、うっとりするのです。

 

(4/11にFacebookに書いたものです)

(有料サロンに参加するため先月からFacebookをはじめましたが、来月末ぐらいでやめる予定〜)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)