HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

秋分の日を過ぎると空気ががらりと変わる

9.24, 2019

サンデーフォークさんのサイトにて、

私立恵比寿中学のインタビューをしました。

ebichu_1909_600-full

昨日、ライブに行ってきました!

すごい!パワフル!

 ・・・

今月から取材予習ノートを作ることにしました。

絵が下手すぎで恥ずかしいけど、

曲を聴きながら描いたりメモをすることで、自分の中に落とし込んでいきます。

IMG_2989

 (これまでは資料に直接書き込んでいたのをノートとして残すことに)

 

・・・・・・・・・・

 

大月さんがブログで紹介していた『SILK ROAD SHOW 2』に行ってきました。

最終日。

刺繍がツボすぎて3個購入。

IMG_3084

右のナイフのは娘のシャツにつけることに!

わたしは何につけようかな!

“ 秋分の日を過ぎると空気ががらりと変わる ” への 2件のコメント

  1. ロミ姉、さすがのセレクトでございます!

  2. おーつきさま
    あざす!!!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)