HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

明日から10月。もうすぐ正月だというのにまだ暑い

9.30, 2019

先日購入した刺しゅうワッペン。

IMG_3084

子どものGUのシャツにつけました。

IMG_3116

ナイフを持つ手をななめにすれば良かったって?

えへへ!心臓めがけてまっすぐにぶっ刺してやりましたよ。

IMG_3117

子ども、かなり気に入っている様子。

ちなみにゴスロリではありません。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトで、担当したインタビュー記事がアップされました。

 

渡會将士(わたらいまさし)

wataraimasashi_1909_600-full

かなりかなりかーなーり好きなサウンドです!

IMG_2988

取材ノートを作りはじめた第一弾です。

 

 

 

AliA

AliA_1909_600_400-2

注目のアーティスト!

ヴァイオリンのRINAさんは岐阜出身!!!

来月、柳ケ瀬アンツでライブありです。

 

このときはまだ取材ノートを作っていませんでした。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)