HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

鮎会席

9.12, 2019

先日、親友たちと後楽荘で鮎会席を食べました。

たまのご褒美、ぜいたくなひととき。

 

茶室で抹茶を

IMG_2948

 

お料理 ほんの一部

IMG_2929

 

IMG_2930

 

IMG_2932

 

お食事の部屋

IMG_2943

大好きな女将さん!相変わらずの凛とした美しさ!

IMG_2936

 

 

動画のわたし。とくに意味はないけど雰囲気的にかっこいいので

IMG_2926

 

・・・・・・・・・・

 

今月から再び柳ケ瀬ぶびんがで店番しています。

(柳ケ瀬・ロイヤルビル1階)

IMG_2884

14日(土)・22(日)・29日(日)におりますので、ふらっとお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・

 

インタビューさせていただいた記事がYahoo!ニュースで配信されています!

 

クリックして

 

ええ、ぜひ、クリックしてみてください

 

このインタビューにちなんだ番組もごらんくださいませ。

日曜日放送です!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)