HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

ずいぶんごぶさたでした!

5.3, 2019

気づいたら5月、令和!

この前お正月だったのにっ。

早いですね。

 

 

 

 

 サンデーフォークさんのアーティストインタビューもいろいろしておりますが、

まだアップされていないので、アップされ次第、お知らせします。

IMG_1368

こちらは先日取材をさせていただいた沖縄出身の平川のおじさんこと、平川美香さん。

現在、原稿執筆中。

たくさんのエールとパワーをもらいました。

6日(祝・月)に名古屋大須のell.SIZEでライブあり!

5/22には2ndミニアルバム「MeeKaa Holic」リリース!

YouTube Preview Image

あ、上の写真と同一人物です。

クリックして歌声にふれてみてくださいませ!

 

 

・・・・・

 

親友がオーナーの「柳ケ瀬ぶびんが」が「日曜のお店番がいないので店を閉めている」と知り、

「そりゃ、もったいない!よかったらわたしがやります!」と言って、

販売経験のとぼしいわたしを昨年12月から毎週日曜に店番に使ってくれていたのですが、

めでたく素晴らしいスタッフが入り、

シフトも残すところ4日(祝・土)と5日(日)になりました。

(GWはトータルで4日間シフトが入ってました)

IMG_1347

Instagram@bubinga.yana

 

カゴやキッチングッズ、雑貨や着心地の良い服などわんさか取り揃えています。

興味のあるかた、のぞきに来てくださいね。

ロイヤルビル1Fです。

今後もサポートメンバーとして、月に1〜2回お店に立つかも!

 

店番はとても貴重な体験でした。

トライして良かったです!

これで、心おきなく死ねそうです!

まだ死ぬつもりないけど!

寿命は自然にまかせます!

 

死ぬ間際、「あれをやっときゃ良かった〜」って後悔しないように、

これからますますいろんなことにトライしていこう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)