HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

ごはん大好き!

5.21, 2019

最近ものすごくごはん(白米)を食べるからか、

(それ以外理由が見当たらない)太ってきました。

 

もともと太っていましたが、さらに。

なので数年ぶりにゆる〜く不食をしています。

って、まだ昨日からだけどもっ。

糖質制限をする気はありません。

ごはんが大好きだから!お酒も!

 

・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトでインタビューしたものがアップされています。

 

BRADIO

BRADIO_1905_600-400

なんと、8/27岐阜CLUB ROOTSでライブあり!!

ぜひぜひ、お出かけください!!

ぜったい楽しいよ!!

ステキなファンキーナイトだよ!!

 

 

Maison book girl

Maison-book-girl_1905_600-400

ブクガ大好き!!

コショージメグミさんのポテンシャルの高さに注目しています。

ライブも神秘的でかっこいい!!

彼女たちはアイドルではなく、アートだと思っています。

 

 

Super Break Dawn

SBD_1904_600-400

一見怖そうに見えるけど、実はお茶目な彼ら。

ピュアでフレッシュで、どこかポンコツで(超ほめ言葉!!)かわいくて、

歌もダンスもがんばってる!

これからの活躍に期待しています。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)