HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

花粉症はひどく体力を消耗するね

2.28, 2019

サンデーフォークさんのサイトにて、

アーティストのインタビューをさせていただいた記事がアップされています。

 

NAOTO

NAOTO_1811_480_full

ヴァイオリニストのNAOTOさん。

この取材のおかげで、以前よりうんとヴァイオリンの音色に敏感になりました。

実際にヴァイオリンを取り出してレクチャーしてくださるうれしいハプニングも。

 

 

The Super Ball

The-Super-Ball_1902_600-400

1stアルバムから取材させていただいている個人的に思い入れのあるアーティストさんです。

どんどん研ぎ澄まされて進化していくサウンドに胸がはずみます。

 

 

今回、この二組のアーティストさんのインタビューで、

作品タイトルの意味とか、

定番で聞いておかなければいけないことがスコーンと抜けています。

なぜかわたしの頭の中になかった。

反省すべき点でもありますが、

ほかのインタビューにはない話しが伺えたのでヨシとします。

 

・・・・・・・・・・

 

みなさん、花粉症は大丈夫ですか。

わたしは今月の中旬ごろから漢方を飲み、準備していましたが、

思ったより早くその日がやってきて、

からだが追いついておりません。

いつも眠い眠い。

 

花粉症でいやなのは深夜の鼻づまり。

ぐっすり眠りたいので夜だけ市販の鼻炎用カプセルを1粒飲んでいます。

(説明書には2粒服用と書いてある)

 

健康と花粉症対策に、

甘酒を飲むなど腸内環境を整えることに尽力を注いでいますが、

効果はまだまだ。

花粉症と同調しない次元に、自分の波動を上げていこう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)