HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

最近の子ども弁当

2.12, 2019

今月からスープジャーとカゴを導入しました。

お弁当作りも予定ではあと1年。

楽しんでいこう。

IMG_0922

チキンカレー&サフランライス

 

IMG_0952

豚しょうが焼き&味噌汁

 

IMG_0991

おにぎり&かぼちゃスープ

 

IMG_0932

おにぎり&ロールキャベツ

 

「学校であたたかいスープが飲めるなんてしあわせ」と言う子ども。

そんなら早く買えば良かったわ!スープジャー!

 

・・・・・・・・・・

 

GWあたりまでほぼ毎週日曜(ときどき土曜だったり)

「柳ケ瀬ぶびんが」でお店番しています!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

IMG_0901

ロイヤル劇場のビルの1階です。

アイアンもの、アーミー系、モロッコのタイルなどもあり、男性も楽しめますわよ!

毎週わくわくしながらお店に立っています。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)