HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

再びまさご座へ

2.1, 2019

ポケモンGOをやりながらの「歩く this way」神社巡りはまだ続いていて、

最近は新田天満宮、金神社、長良天神、白髭神社(←ちっちゃい)へ行きました。

長良天神ははじめて行ったのだけど、

素朴で地域の親しみのある聖域で、とてもいいところだと思いました。

 

ちなみに写真を撮ったり御朱印をもらったりはしません。

ただただ気の向くままに歩いて参拝するだけ。

気分がすっきりするのがたまらないのです。

まだまだ神社散策は続きます。

 

 

あと、5600年ほど前の日本最古の文字、神代文字の龍体文字にはパワーがあると言われていますが、

ほんとうだと思います。

o1080108014249375628

このことについてはまたいずれ。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトにして、インタビューさせていただいた鈴木みのりさんの記事がアップされています。

suzukiminori_1901_600-400

声優で歌手の鈴木みのりさん。

1stアルバム「見る前に飛べ!」にしびれました。

表現力、歌唱力、あふれる才能!

 

・・・・・・・・・・

 

そうそうタイトルのお話。

 

再びまさご座へ。

今回は全国のストリップ劇場に足を運んでいる東京のライターさんと訪れました。

彼女の解説付きで、この前の10倍楽しめました。

 

踊り子さんひとりひとりのオリジナリティーに感動。

どんなかたちのおっぱいもあそこも愛おしい。

生き生きと表現する美しさに見惚れっぱなしです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)