HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

2019年☆あけましておめでとうございます!

1.18, 2019

昨年に続き日本だけでなく地球規模でなにか大きな動きがあるような予感。

自分の軸をしっかりと持って、一年間すこやかに過ごせますように。

今年もよろしくお願いします!

 

最近は「神様」に興味を持ち、散策がてら神社へ足を運んでいます。

 

お正月は伊奈波神社、先日は地元の北野神社と白山神社へ菊理姫に会いに、昨日は一宮市まで真清田神社からの大神神社へ邇芸速日命、瀬織津比売命に会いに行きました。

(駅に戻る途中、たまたま見つけた熊野社にも立ち寄りました)

 

境内の神聖な空間に足を踏み入れると心地よい緊張感に包まれます。

ときに怖くなるほどの厳かな空気を感じたりして・・・。

道中はポケモンGOをやりながらなので、歩くのが楽しい。

まだまだ近場で行きたい神社があるので、時間のあるときに出かける予定。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトにて、

インタビューをさせていただいた記事がアップされています。

 

RIRI

RIRI_1812_600-400

RIRIさんに会うのは2回目。

素晴らしい歌声とセンス、そして、彼女自身が放つハッピーなオーラは、

たくさんの人をしあわせな気持ちにさせてくれます!

ますますワールドワイドに活躍しそう!

ファッションにも注目。

 

 

宇宙まお

uchumao_1901_600-full

ミニアルバム「電子レンジアワー」の完成度の高さにときめきが止まりませんでした。

初期のユーミンのような肌ざわり、たまりません。

 

 

世武裕子

sebuhiroko_1812_600-400

たくさんの映画音楽を手がけていらっしゃる音楽家。

これまで取材させていただいてきたアーティストさんとはちがう景色で音楽を生み出しているのを感じ、しびれるほどの刺激を受けました。

 

 

BOYS AND MEN

 BOYS-AND-MEN_ND_1811_600_350

名古屋ドームライブに向けての告知原稿は、インタビューをあわせて昨年3本書かせていただき、しあわせでした!

当日はWOWOWの生放送でかぶりつきでライブを見ました。感慨深かったです。

これからも微力ながら岐阜の片隅からエールを贈り続けます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)