HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

まさご座、初体験

12.12, 2018

サンデーフォークさんのサイトにてHalf time Oldのインタビューをさせていただきました。HalftimeOld_1811_600-400

『真夜中の失踪に聡明と音楽』めちゃめちゃかっこいいアルバム。

ぜひぜひ聴いてみてほしいです!!!!!

YouTube Preview Image

「銃声と怒号」しびれます。

 

・・・・・・・・・・

 

シルク・ドゥ・ソレイユの「キュリオス」を仕事で観に行きました。

2日連続で!

IMG_0531

あと100回観たいぐらい素晴らしかった

IMG_0513

ティム・バートンの映画の世界を生で観た感じ

IMG_0509

時空がゆがんだような不思議な感覚

 

・・・・・・・・・・

 

ひとりでふらりと「まさご座」へ行きました。

IMG_0654

 

40〜50代の性について取材し続けているライターさん(女性)から、

「〜10日までの踊り子さんがすばらしい。ストリップの概念をくつがえされますよ」と聞き、

ならば!と観てきました。

 

ほんとうにストリップの概念をくつがえされました。

永瀬ゆらさんのポールを使ったパフォーマンス、

タイガーのタトゥをした愛子さんの吊るした布でのパフォーマンスは選曲も好みで、

「キュリオス」を思い起こさせてくれるほどの美しさ、肉体美。

もうもうもう、とにかくカッコ良かったです。

 

どの踊り子さんも独特の世界観があって、

その表現を観ているだけでもうっとり。

いやはや、いい時間を過ごさせていただきました。

 

ちなみに女性は1000円ぽっきりで一日中観られます(出入り、飲食自由)。

わたしにすすめてくれたライターさんは、

「これまで全国13カ所のストリップ劇場に行ったけど、まさご座がいちばん居心地良かった」と。

 

・・・・・・・・・・

 

柳ヶ瀬でシソンヌ

IMG_0657

面白かった!!!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)