HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

今年の目標を達成

11.3, 2018

サンデーフォークさんのサイトにて、

インタビューをさせていただいた記事がアップされています!

 

平林純さん

hirabayashijun_1810_600_400

女神のような清らかであたたかな声で歌うのは、恋愛に思い悩み苦しむ女子の素直な気持ち。

女心がわからない男にはぐさっと刺さり、恋する女子はスカッと爽快にさせてくれることでしょう!

美しく清楚なルックスも魅力。

 

 

 

COLOR CREATION

COLOR-CREATION_1811_600-400

海外を旅しているときにふと耳にして、忘れられずずっと心に響き続けるような、

心の奥の奥にぐっと届く歌声とメロディ。

メンバーひとりひとりの個性的な歌声がひとつになったときの人間味あふれる美しさは感動的。

 

 

・・・・・・・・・・

 

毎年目標にしている「年に最低1回は文学賞に応募」を先月、やり遂げました。

なのでちょっと気がゆるんでおります。

来年からは「最低2作品は応募」にハードルを上げよう。

 

 

かっこわるくてもいい。

強い心を持って、自分を信じて。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)