HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

ご無沙汰していてすみません!!

10.18, 2018

本日、リビングに敷いていたい草を絨毯に変えました。

どんどん年末に向かっていますね!!

 

サンデーフォークさんのサイトにて、

以下の方々のインタビューをさせていただきました。

 

 

175R

175R_1810_600_400

SHOGOさんの言葉ひとつひとつが深かった。

「老い」についても語ってくださり、

「からだの老いを気にするぐらいなら、

心を健康にしたほうが美しくいられるし、

若々しくいられるんじゃないか」とおっしゃっていたことが印象的でした。

 

・・・・・ 

 

オーイシマサヨシ✖️加藤純一

OishiKato_1810

オーイシさん(右)だけのインタビューと思って、

オーイシさん用の質問を中心に用意をしていたのだけど、

うんこちゃん(加藤さん)も一緒でびっくり。

ぜいたくなツーショットでした。

 

 ・・・・・ 

 

細坪基佳

Hosotsubo_1810_600-400

ふきのとうの坪さん。45周年を迎えるのだそう。

好奇心いっぱいで新しいものを取り入れながら、

ご自身のスタイルを大切に発信し続ける坪さんから、

たくさんの希望とパワーをもらいました。

 

・・・・・・・・・・

 

なんか今日のわたしは真面目な文体ですね。

そういう気分のときもあるよね!!

 

あと、中部電力の「カテエネ」(事前登録が必要)サイトで、

家電モニターしたワッフルメーカーのレポートがアップされました。

 

K2

大月さんに撮ってもろうた顔写真。

 

K3

ワッフルメーカーでお料理楽しみました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)