HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

むっしむしのネッチネチ

6.27, 2018

からだがネッチネチになる季節到来。

ぼんやりしているとあっという間にお正月です。

1日1日を大切に過ごそう。

 

 

サンデーフォークさんのサイトでインタビューさせていただいた記事がアップされています。

 

BOYS AND MEN

BOYS-AND-MEN_1806_600_480

10人全員にインタビュー。

目の前にずらり。

ものすごいときめきました。

この日以来、すっかりボイメンのファンです。

イケメンで気のいい、爽やかな、体育系の兄ちゃんたち、推しメンは全員。

おばちゃん応援するぜ!!

わたしの書いたものなど一切読まない娘が、これは全部読んだと言っていました。

娘もボイメンファン、わたしの影響で。

YouTube Preview Image

「進化理論」

 

 

 

FUN RUMOR STORY

FUN-RUMOR-STORY_1806_600_400

メンバーそれぞれがオーディションで選ばれて結成したガールズバンド。

時間がなくてゆっくりインタビューできなくて残念でしたが、

彼女たちの音楽に対するこだわり、芯の強さが感じられたひとときでした。

女の子の背中を押してくれる応援歌!!

YouTube Preview Image

「Colorful Story」

 

 

それと、中部電力「カテエネ」サイトにて(会員登録が必要)、床拭きロボット「ブラーバ」のモニター体験が掲載されています。顔写真は大月さんに撮ってもらいました。

第3回:床拭きロボット ブラーバ380j | 新・ウワサの家電 | お楽しみ・くらしの情報 | カテエネ

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)