HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

人前で話すこと

6.18, 2018

サンデーフォークさんのサイトで、インタビューさせていただいたLAID BACK OCEANの記事がアップされています。

LAID-BACK-OCEAN_1806_600_400

インタビューが決まって、はじめて彼らの音楽にふれたときの感動、忘れられません。

わたしを開放してくれるワード、リズム、サウンドのセンス・・・素晴らしいほどに規格外。

衝撃を受けました。

ぜひ、アルバム「NEW MOON」を聴いてみてほしい。

YouTube Preview Image

「STANDING BACK」

YouTube Preview Image

今回のアルバムには入っていないけど、わたしがもっとも衝撃を受けた曲「イマワノ_ラブ」。

自由を感じたし、励まされたし、信じる強さをもらいました。

 

・・・・・・・・・・

 

先日、毎年恒例、「長良川おんぱく」パートナーさん向け文章術の講師をさせていただきました。

IMG_9372

Facebookより↓

IMG_9423 (1)

わたしのボケーッとした顔、笑える!!

写真家・澤田尚正くんの写真術の講義中。

 

人前で話すことは相変わらず得意ではなく、声ぶるぶるで言葉もカミカミでしどろもどろですが、愛と情熱を持ってお話しすれば必ず伝わると信じて、進めさせてもらいました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。お役に立てましたでしょうか。

 

・・・・・・・

最近の子ども弁当

・・・・・・・

IMG_9390

牛ステーキサラダ仕立て

(数日前の夕飯の残り)

 

IMG_9399

親子丼

 

IMG_9437

チキンカツ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)