HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

やればできる、

6.6, 2018

先日、とつぜんパソコンが起動しなくなり、焦りました。

パソコンがなければなんも仕事できんから。

 

アップルケアに電話して、中味を外付けHDD(購入)に移し、新たにOSを入れて、なんとか乗り越えることができました。ひとつクリアするごとにお電話をさせていただきましたが、どのスタッフもとても親切でした!ありがたい!

 

(と同時に、このブログのパスワードが消えてしまい、大月さんにお願いして教えてもらいました。忙しい中、感謝です!)

 

予期せぬことって、起きるもんだね、突然に。

最初は「無理!」って思って目の前が真っ暗になって、絶望的な気持ちになるけど、そこから(面倒くさいなと思いながらも)未知のパワーが出て来て、知恵をしぼって最善を尽くして、なんとか解決できたこと、自信につながりました。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトにて、インタビューさせていただいた記事がUPされています。

 

彼女 IN THE DISPLAY

KID_1805_600_400

福岡のバンド。めっちゃかっこいい。しびれました。

原稿もわたしの理想に近づけられたと思う。でも、「と同時に〜〜〜併せ持つ」っていう表現が、「同時」と「併せ持つ」、同じ意味やから、もっと整理するべきだったという反省点もあるけど、素朴に、素直に、率直に話してくれた彼らの想いを届けるお手伝いができたかな。

YouTube Preview Image

「STAY KID」

 

 

FES☆TIVE

FESTIVE_1805_600_400

キュートで元気いっぱいのお祭り系アイドル。

原稿チェックでけっこう削られてしまうかなと思ったけど、彼女たちのそのままの言葉を生かしてくれて良かった!! とてもラブリーでかわいかったです。

YouTube Preview Image

「大和撫子サンライズ」

 

 

BRIDEAR

BRIDEAR_1804_600_400

3回目のインタビューにしてはじめてライブに行きました。

やはり、インタビューとライブとでは表情がちがう。行って良かった!! そのときの感動が爆発した原稿となりました。思い入れのあるバンドです。

YouTube Preview Image

「Dear Bride」

 

・・・・・・・・・

最近の子ども弁当

・・・・・・・・・

 

IMG_9226

豚しゃぶ弁当

 

IMG_9290

親子丼弁当

 

IMG_9307

焼きそば弁当

 

IMG_9311

ナスのミンチはさみ焼き&サラダ弁当

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)