HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

最近のお弁当とわたし

11.16, 2017

子ども弁当、Instagramでほぼ毎日更新中!!

@nipaco0303

 

最近のお気に入りは・・・・・

こけし弁当

IMG_7827

 

鳥の巣弁当

IMG_8026

 

か〜ら〜の〜

 

孵化してふたごが産まれたよ弁当

IMG_8029

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

こだわりのショップやアトリエが集まる柳ケ瀬・ロイヤルビル1、2階、

「ロイヤル40」に親友たちが出店しています。

 

・1階 ぶびんが

・2階 イラストレーター・すぎやまえみこのPENGUIN BOOTS

 

IMG_7936

右端は加納高校・美術科の加藤先生。

2階でギャラリー&ショップをやっていらっしゃいます!!

ぜひ、お立ち寄りを。

 

そのレセプションパーティーで with Bと!!

IMG_7907

「わたしも!わたしも!」「あんたもやりゃー!」などと、

おばちゃんたちが入れ替わり立ち替わりでブルゾンちえみを気取る中、

岐阜大学のおふたりはずっとノリノリで with B を演じてくれました。

ありがとう!!

IMG_7910

きみたち、きっと素晴らしい社会人になるよ!!

※わたしが着ているポンチョは PENGUIN BOOTS/satoru-matsuda の作品です

IMG_7918

ツバメヤのミツバチ食堂のおかぴー!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)