HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

50になるにあたって

10.23, 2017

先月から、月末までの10日間ほどを創作期間として確保しています。

これまで仕事、子育て、家事の忙しさを理由に、

ほとんど作品作りをしていませんでした。

そんな毎日を送っていたら、あらら、来年3月で50歳。

「やりたいこと、どんどんやっちゃいなよ!! 」

心の声が響いてきて・・・

 

 

ところで、アイロン台、届きました。

がしがしアイロンかけています!!

 

 

インタビューさせていただいたBRADIOの記事がアップされています

10/27 Zepp Nagoyaでライブ!!

YouTube Preview Image

 

 

テレビやたくさんの著書で知られる心理カウンセラー、

心屋仁之助さんのインタビューをさせていただきました

このインタビューを担当させていただくまで、奇跡のような、偶然の連続が起きました。

 

 

少し前にインタビューさせていただいた、湘南乃風・HAN-KUNのライブに行ってきました。

アンコールで客席から登場するサプライズも!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)