HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

運動会のような空気

9.4, 2017

朝、晩は涼しく、ときに冷えて、昼間は陽射しが強くて暑い。

この空気に子どもの運動会を思い出します。

 

9月の中旬〜10月、小学校、中学校のグラウンドで見る運動会。

我が子の成長した姿や、小さいときから知っている子たちの活躍に涙、涙、涙。

わたしと一緒に涙するお母さんや、なんで泣けるの?とドライなお母さん、いろいろ。

みんなUV対策をしっかりしている中、わたしは相変わらずの野放しで、日焼けし放題。

 

あんなふうに親も一緒になってわちゃわちゃする運動会は、もう味わえない。

懐かしい思い出になっちゃったんだなあ。

高校の運動会になると、かなり様子がちがうだろうしね。

なんつっても家から近いので、こっそり見に行こうと思っています。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトでインタビューさせいただいた記事がアップされています。

 

スターダスト☆レビュー

根本要さんの想いをきちんと伝えたくて、ものすごく時間をかけて原稿をあげました。

 

橋本裕太

とろける歌声の彼は、ルックスもとろけちゃいそうに甘く美しい。

インタビュー中、きゅん死しそうでした。

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)