ちょい前の平日。2夜続けて☆

ごく普通の平日の夜
師匠宅でのごはん
R0011287.jpg
えっちゃん特製サラダ
「僕はえっちゃんサラダが大好き」な訳でマジうまい☆

R0011291.jpg
師匠特製「ジェットストーブ」で焼く「ネギマ!」
その「ネギマ」を押さえ、うまさ倍増にする221さん特製の「鉄」

R0011293.JPG
僕のNo.1大好物「サムギョプサル」ってか「豚キムチ」

R0011294.JPG
そしてみんな大好き「山力」の「モツ」

R0011292.JPG
今が旬!「さんま」のお刺身

R0011296.JPG
師匠特製の「焼豚」
はんぱない!つまみに何杯ルービーが飲めることやら・・・

なにからなにまで美味しい訳で
僕の舌がどんどん肥えて、僕自身も肥えてく訳で
やっぱり食欲の秋ですね〜って

翌日、ちょいと用事があり再度、師匠宅へ行き
2011-09-28 20.11.22.jpg
昨夜の山力を今宵は「モツ煮込み」にして
2011-09-28 20.37.05.jpg
さんまの一夜干し?
2011-09-28 20.41.24.jpg
えっちゃんのハンバーグ
まずは特製デミグラスソースでいただき☆
2011-09-28 21.32.39.jpg
お次はプレーンをハーブ塩で・・・
すべてが美味い!名店です。

毎回おいしいごちそうをありがとうございます。

健康診断でメタボ!「ギリッ」って言われました!
アハハッ☆

まだ「ギリッ」です
これからもじゃんじゃんお願いしますね〜

食欲の秋、味覚の秋、旅行の秋
ってことで
ちょいと世界の3大料理の1つを食べにいってきまーす♪
どこかは帰って来てからのお楽しみ〜♪

わくわくドキドキ
きゃー♪たのしみぃ〜

ケケケッ


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16273

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.10.18

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31