ティピー!

「川キャン」
河原でのキャンプ

夏は涼しくてルービーがうまい&気持ちがいい〜
冬は寒くてお酒(Hotワイン&熱燗?)がすすむ〜が!寒い!!!

この寒いのをどーにかすれば1年中キャンプが出来る訳で・・・
そしてゴッツさんも楽しめる訳で・・・

そんな悩みを師匠&ヒトシさん発案の元、みんなで買っちゃった〜
R0011302.JPG
R0011312.JPG
R0011318.JPG
その名も「ティピー」

R0011307.jpg
室内はランタン1個でこの明るさ☆
R0011315.JPG
師匠特製の「ジェットストーブ」で「ぽっかぽかぁ〜」
R0011316.JPG
さらに「豚汁」でぽっかぽかぁ〜

その他、いろいろな食材が・・・
次から次へと目の前を・・・
僕はランチのカレーが胃をあっぱくしてて断念

くぅ〜
次回はいっぱい食べて飲むぞ〜♪♪♪

これで1年中 キャンプが出来ますね〜
雪の中でもキャンプしましょうねぇ〜

「またひとつ!楽しみが増えちゃったぁ〜」
テへヘッ☆


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16272

Comment(1)

いやぁー玉井さん!十分に召し上がってみえましたよ。しかしながらアレはホント良い買い物でしたねー。

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.10.08

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31