すっかり秋ですね!

朝・・・
毛布にくるくる巻かれてる気持ちよさ!
秋になりましたね〜

そんな気持ちの良い季節の波乗り!
2011-09-25 06.38.35.jpg
朝は少し寒い(><)
僕は、海パンからシーガル(ウエット)にチェンジ!

貸切で朝の部を終了して
近くの道の駅?で
2011-09-25 11.28.09.jpg
「海幸丼」大盛り+荒汁
うまいに決まってる☆

そして久々の夕方!日没までの昼の部
朝よりサイズが上がりいい形の波に!
しかも貸切☆
ガッツリ大満足のグーフィー頂いちゃいました!!!ヘヘヘッ☆
最近グーフィーが絶好調!

気持ちが良い波に乗ったらお腹ペッコペコ!あ〜んど
2011_09_25_19_52_29.jpg
「ゆーた」の誕生日
昨年に続き「さわやか」でバースデイ
プレゼントも昨年に続き「エ◯本」おまけ7枚付き

良い波乗って・美味しいもの食べて・お祝いして
いい仲間に囲まれて笑顔が続く空間

「たのすぃ〜ねぇ〜」

季節の変わり目!風邪などには気を付けて!
風邪引いたら遊べないよ!美味しいものも食べれないよ〜!

行楽の秋・味覚の秋・オシャレの秋

ってね☆
エヘヘッ☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16209

Comments(4)

あえて外してきた感がありますので。
外しません。顧問と言えば、

食欲の 秋!! 

以上!!

米がアップされず数日・・・。
相変わらず、お忙しそうですねぇ。
さぞかし、あちこちのグルメを堪能しているはず。

ありがとう☆「秋味」カレーの王様には負けますよ~

米坊主さん!
ちょいとバッタバタで今は茨城!水曜日に家帰ってグルメUPしますね~
ちょっとお楽しみに☆フフフッ

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.10.06

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31