Enjoy週末!

2011-09-10 20.03.48.jpg

ショートムービーの上映
僕もチャルさんのムービーにちょこっと出演!
うれしいよねぇ〜
まさか自分が写ってるなんて(><)
その他、モリケンさん・SignaL・C−PWS

ほっこりするムービーにニヤニヤでした☆
みなさまさすがです。

そしてなんとこのムービーに合わせて富山から
JINさん・みー姉・イノッチが!

もちろん夜は「笑っとこ」でWELCOME大宴会!
2011-09-11 00.17.45.jpg
翌日の海に備えてお酒は少しでガマン我慢・・・
でも逃げれる訳がなく
日本酒3杯程、ガッツリ頂きほろ酔いに

そしてそのまま海へ出発〜
前日がかなり良い波との情報に期待度MAX
がっ!自然は思い通りには行かず
期待した波には出会えなかったけど十分楽しめました☆

飲み過ぎた者は、朝からゲロゲロ
ついでにサーフボードと携帯電話を忘れ、伝説を作った、富山のイノッチ

まったく、やっぱり おもしろい☆

いい波乗ったあとはみんなで久々の「えぞ」で特盛りを頂き
R0011260.JPG
満満腹

満腹→睡魔zzz

帰りはSAでちょい休憩が結構な時間休憩(爆睡)してしまい
R0011262.JPG
キレイな夕日とご対面☆

おもしろいね・たのしいね・ぎふ

「僕は岐阜がとっても好き」

ってね!アハッ☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16119

Comments(8)

年齢を超えた仲間、
地域を超えた仲間、
出会いが奇跡。最高ですね。たのすぅぃ~ですね。
クウイ~♪ 喰ぅ良ぃ~☆ 苦・う・胃~↓

あげぽよMAX!!!
顧問のご飯は特盛りMAX!!

来週もノリ乗りでいくぞ、オーッ!

MICCY!キレてたね〜☆キレキレのライディング!
まさか?のチューブインまであと少し?
気持ちは入ってたあのライディングはさすがです。

海がすべての始まり!感謝☆感謝で来週も行きますよ〜。

チャンタマパイセンと三週連続で会えるとわ!感謝ですわ。
パイセンの舎弟のミの字の”チューブイン...まであと少し”見たかったなぁ~。  なんせ”笑”の駐車場で死んでましたから(泣)
ミの字は去年の冬、富山の海で何かを掴んだみたいですよ!!顧問も今年の冬は是非富山に来てね。待ってるわぁ~ん!

で、いかがでした?   イノッチの捨て身で笑いを取りに行く”越中魂”は楽しんでもらえたかな?
今後供、うちのイノッチの面倒みてやってね(笑)

また一緒に”波と食と笑い”をシェアしましょう。
Special・Thanksでした。

JINさ〜ん☆4週連続で今週も待ってます!ヘヘッ
ミの字のテンションの上がりにはビックリですが、イノッチの「越中魂」には仰天でしたわぁ〜(><)
今年は必ず板をもたず?に富山に行きます(笑)
飲んで飲んで笑いましょーねぇ〜
こちらこそsuper thanksです。

イの字殿の「越中魂」は圧巻でしたね。
捨て身の魂、富山の男を感じました。
しかし、リバウンド爆発的なRIDING、カッコヨスでした。
そーゆーGAPってモテるんですよね~。
まるで水を得た魚
板を得たイの氏
姫を得たCHARA氏
食を得たCHAN玉師
酒を得たCHARU師 のようでした。
(後者3様はご存知の通りですが)
週末、波上がりそうですね~。
富山CREW様の合流あるんやないですか?
ちなみに私はREAL痔主です。
食べ過ぎると、ケツの菊チャンがあげポヨ♂でさげポヨ↓です・・・。

菊リンがあげぽよ~
って言っても・・・フフフッ☆
そんなこと言っちゃって!!!
川北の黄門様が許しませんよ~!
イの字の越中男のガツ乗り ヒューヒュー~♪


アヤヤ 桃天持って  ヒュ~ヒュ~♪
タマヤ 日本酒持って クゥ~クゥ~♪

最近、茶羅王様見かけませんね。
ギフレクで刺激されてパトロール強化週間でしょうか。
目撃情報求む!

菊リンもビチクも死守!
痛いのはダメポヨ!

チャラ男はギフレクで刺激を受けウズウズしてました!
間違いなく川西あたりを毎夜パトロールして、ヒュ~ヒュ~♪言ってます。
菊リンもビチクも痛いの好きね☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.09.26

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30