どどど〜っとまとめて☆

すっかりご無沙汰してしまい・・・

先週の茨城→東京→海→BBQ→横蔵寺→谷汲山
までをどどっとまとめてお届けします。

まずは先週 茨城
2011-09-14 09.25.07.jpg
河口のキワドい場所に3名が入ってました!
波は???
天気が良かったからOK

2011-09-14 12.41.06.jpg
少し福島県にお邪魔してからの東京
2011_09_15_14_32_49.jpg
山手線
先頭車両に乗ったら・・・
パシャ♪ってしちゃうよね〜
そしてそして
2011_09_16_10_55_12.jpg
バーガーキング
大好きな「チキン」が販売終了になってて
基本のダブルワッパー
バーキンのサイズを見るとマックは小さく感じるねぇ〜

土曜日、台風で海はあきらめて自宅待機
久々にDVDをまとめて鑑賞
「M:I 4」楽しみです。。。

2011-09-18 05.51.07.jpg
日曜日
台風のうねりをしっかり頂き
波乗り〜
ミッチーが200mライディング!!
そりゃ気持ちが良いわけで
余韻に浸りながら

R0011264.jpg
夜 中学からの親友の家でBBQ
知らない間に子供達がビックリするほど大きくなってて
ビックリ!!
R0011266.JPG
そんな小学6年のメイちゃんが作ってくれた
「プリン」
最高にうまいに決まってる☆

月曜日も気持ちがよい天気
どこ行く?どこ行く?
で、向かった先は「横蔵寺」
ミイラ様を見に!
R0011273.jpg
ミイラ様の写真は撮れませんがこの風景がたまらんです。
もー少ししたら紅葉になってまたキレイになるんだろなぁ〜

横蔵寺に行ったら谷汲山
R0011278.JPG
何年ぶり?
かなり久々に行きましたがこの白いゾウさんを見ると
なぜかホッとする
マジックで書かれた「め」がいいんだよね〜

そして暗闇の世界で鍵を触り
いいことありそうな予感☆フフッ

「やっぱ天気は晴れがいい☆」

バイクに乗るには気持ちがよい季節になりましたね〜
エヘッ



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16196

Comments(2)

いや、400m強のRIDE!からの~、
FUJIYAMAのふもとまで行く恐れがあった為、
顧問のSTOPのお陰で、無事プルアウト。
現状SURF人生①の一本。
サイコーの一日でした。
また、何かを掴んだ気がした。

あのロングライドは気持ちが良さそうでしたねぇ~
プルアウト後のケリーもビックリ!ガッツポーズ!!
間違いなく何かを掴んだ1本だね☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.10.03

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31